真帆ちゃん愛してる

いろんなルールについて書きたい Twitter→usage_hage

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン7終わった

こんにちは 諸事情でついった垢消しました もともとほとんど使ってなかったけど… それはそうと、シーズン7、総合レート2位でフィニッシュできました、やったね 各ルール使ったパーティを軽くまとめたいと思います。 いくつかはすでに記事にしてるものです。 …

シーズン7ホウエンダブル使用パーティ(最終1785)

こんにちは シーズン7も終わったので、今回はスペシャルレートで使用したパーティ紹介をします。 バシャーモ@珠 無邪気CS守る めざ氷 オバヒ 馬鹿力オバヒを外すゴミ。2回に1回は外してた。マンダグロスあたりへの対策。 サーナイト@メガ石 控えめHSベース守…

ORASシーズン7シングルレート使用パーティ(最終レート2003)

こんにちくび 今シーズンは久し振りのポケモンでしたが、なんとかシングル2000到達したので、紹介です。 ゲンガー@メガ石 臆病CS 道連れ 挑発 シャドボ ヘドロ爆弾 挑発で苦手な相手も処理できる、選出率トップ。 マリルリ@オボン 意地っ張りHA じゃれつく …

ORASシーズン7ダブルレート使用パーティ(1900到達)

こんにちはたぶん今シーズンはもうダブルはしないので、使ったパーティの紹介です。とはいってもパーティ自体はテンプレなので、調整や技構成くらいしか参考にならないかと思いますが… ガルーラ@メガ石 陽気H4AS252猫騙し 不意打ち けたぐり 捨て身同速意識…