真帆ちゃん愛してる

いろんなルールについて書きたい Twitter→usage_hage

2015-01-01から1年間の記事一覧

例の雨滅び

やれやれまーたトリプルかいな 最近レートでよく見かける通称juicy雨滅びを使ってみたくて遊んだ感想を少し 構築自体はイユさんの変則雨クチート(僕の場合はトノ→生意気、ルンパ→襷,守る→フラダン)をお借りしたわけですが、いろいろ思うところがあった訳でし…

【トリプル】ガルーラ入りトリパ【最高レート1905、最終4位】

こんにちはぁん♡ ありーなだよ☆ なんだかんだトリプル1ページ目でシーズンを終えることができましたやったね 前回のガルニンフスイッチを多少変更しただけなんだけど過去作産ポケモン供養という意味で公開。 以下、個別に紹介。 ガルーラ@メガストーン 陽気A…

トリプル定期大会に参加しました。

こんにちは江戸です。 トリプル定期大会(チーム戦)に出場しました。チーム名は偽もこう被害者の会、メンバーはゆちな、保留(敬称略) 、ぼくです。結果は決勝トーナメント2回戦敗退でしたが、非常に楽しめたので参加してよかったです。チームを組んでくれたお…

アンチ運ゲー【大阪ローテオフ使用構築】

こんにちんぽ、エロ幼女です先日行われました、大阪ローテオフに参加して参りましたのでその時のパーティをメモ程度に。5-1の2位(1位との直接対決負けのため)で決勝トーナメントまでいけたので弱くはないはず、強くはない決勝トーナメントは初戦負けでしたが…

ヤーティ

ヤーティで遊んでたら1800到達したので記念に。がんばれば1900はいけると思います。性格や配分は役割論理wiki参照のこと。 バンギラス@鉢巻 追い討ち 噛み砕く エッジ 冷凍パンツ対特殊枠、居座ってくるサンダー大杉ガルーラが重いので馬鹿力とか入れたいで…

【トリプル】ガルニンフスイッチ【最高レート1890】

前シーズンに使ったパーティを今更ながら公開。最高レートは1890で瞬間1位。 前シーズンはリザードンやカメックスを使って遊んでいましたが中々使いこなせず、私にはガルーラしかないと改めて感じたため、ガルーラ軸のスタンパを組むことにした。以下、個別…

少し時間ができたので

ちょいちょいトリプルやってます。 ころころPT変えてて戦績はクソですが、マッチングした時はよろしくお願い致します。

とりあえずシングル2000

までしこしこあげました。 糞運で1800代まで落ちたけどなんとかあげました。 就活で忙しくポケモンをする暇はあまりありませんでしたがどのルールも中途半端だったのでキリ良くシングル2000ということで今シーズンを終えます。 就活が終わるまでポケモンは友…

シングルパーティ【サザンガルドマリルリガルナットアロー】

こんにちは就活で忙しくてポケモンできてなかった人です少し時間ができたので適当にパーティ組んだら2000越えたのでメモメモ順位は到達時で70位くらいだった気がする ガルーラ@メガ石 意地っ張りグロパン 地震 捨て身 不意打ち少し前に作ってた209ガルーラを…

シングルパーティ【サザンガルドマリルリガルナットアロー】

こんにちは就活で忙しくてポケモンできてなかった人です少し時間ができたので適当にパーティ組んだら2000越えたのでメモメモ順位は到達時で70位くらいだった気がする ガルーラ@メガ石 意地っ張りグロパン 地震 捨て身 不意打ち少し前に作ってた209ガルーラを…

シーズン8使用トリプルパーティ(最高レート1923)

こんにちは勝てなくなったのでレートリセット、そして解散したパーティを紹介します。一応10日以上は1位だったので弱くはないと思います。 ガルーラ@メガ石 陽気AS猫騙し 不意打ち けたぐり 捨て身トリプルメガ枠はこの型のガルーラ以外ありえないと思ってる…

シーズン7終わった

こんにちは 諸事情でついった垢消しました もともとほとんど使ってなかったけど… それはそうと、シーズン7、総合レート2位でフィニッシュできました、やったね 各ルール使ったパーティを軽くまとめたいと思います。 いくつかはすでに記事にしてるものです。 …

シーズン7ホウエンダブル使用パーティ(最終1785)

こんにちは シーズン7も終わったので、今回はスペシャルレートで使用したパーティ紹介をします。 バシャーモ@珠 無邪気CS守る めざ氷 オバヒ 馬鹿力オバヒを外すゴミ。2回に1回は外してた。マンダグロスあたりへの対策。 サーナイト@メガ石 控えめHSベース守…

ORASシーズン7シングルレート使用パーティ(最終レート2003)

こんにちくび 今シーズンは久し振りのポケモンでしたが、なんとかシングル2000到達したので、紹介です。 ゲンガー@メガ石 臆病CS 道連れ 挑発 シャドボ ヘドロ爆弾 挑発で苦手な相手も処理できる、選出率トップ。 マリルリ@オボン 意地っ張りHA じゃれつく …

ORASシーズン7ダブルレート使用パーティ(1900到達)

こんにちはたぶん今シーズンはもうダブルはしないので、使ったパーティの紹介です。とはいってもパーティ自体はテンプレなので、調整や技構成くらいしか参考にならないかと思いますが… ガルーラ@メガ石 陽気H4AS252猫騙し 不意打ち けたぐり 捨て身同速意識…