真帆ちゃん愛してる

いろんなルールについて書きたい Twitter→usage_hage

ヤーティ

ヤーティで遊んでたら1800到達したので記念に。
がんばれば1900はいけると思います。
性格や配分は役割論理wiki参照のこと。

 

バンギラス@鉢巻

追い討ち 噛み砕く エッジ 冷凍パンツ
対特殊枠、居座ってくるサンダー大杉
ガルーラが重いので馬鹿力とか入れたいです(落とせるかどうか知らない)

 

ランドロス@ゴツメ

地震 エッジ 叩き 蜻蛉
対物理枠、剣舞ガブも受けられないから信用できない

 

リザードンX

雷パンツ フレドラ だいぶ 地震
平然と居座るギャラやマリルリに対する雷パンツは強かったです


ギルガルド@眼鏡
目覚めるパワー氷 聖なる剣 シャドボ ラスカノ

聖剣火力なさ過ぎ、特殊は等倍以上で入ればすごい火力


マリルリ@雫
アクアテール じゃれつく 馬鹿力 叩き

龍の一貫性を止めるために入れた
正直一番使わなかったですね


フシギバナ
叩き リーフストーム ヘドロ爆弾 目覚めるパワー炎

対ガッサ妖
普通に強かったです。

 

ガバガバ構築&ながら対戦でも1800到達したので真面目にやれば1900はいけると思います。
構築次第なのかもしれませんが、グロパンガルーラ特に冷凍パンツ持ち、剣舞ガブリアスあたりは無理です。
あと、受けループもかなり辛いです。新井ではないです。
でも使ってて楽しいし、読み依存なパーティなのでプレイングスキル向上には最適のパーティだと思います。
みんなも使ってみよう!