真帆ちゃん愛してる

いろんなルールについて書きたい Twitter→usage_hage

トリプル定期大会に参加しました。

こんにちは江戸です。

トリプル定期大会(チーム戦)に出場しました。
チーム名は偽もこう被害者の会、メンバーはゆちな、保留(敬称略) 、ぼくです。結果は決勝トーナメント2回戦敗退でしたが、非常に楽しめたので参加してよかったです。
チームを組んでくれたお二人、参加者の皆様、そして主催のtofuさん、本当にありがとうございました。

使ったパーティはシーズンが終わったら紹介したいと思います。前回記事とたいして変わってはいませんが…

 

ところで本題なのですが、かれこれ数ヶ月、使いたい構築が思い浮かびません。
どのルールでも構いません、何か案をください!
高レートを目指すのが目的ではないのでネタに近いものも大歓迎です。

 

くそ記事ですまンネ